» 2012 » 10月のブログ記事

先日、めでたく住宅ローンが終わったので、住宅(土地・建物)に設定されていた金融機関の抵当権を解除しに、法務局へ行きました。

不動産の相続による移転登記のときは、

「司法書士でないとできません」と言われていたので、抵当権解除も本人ではダメかな、と思ったらOKとのこと!

の続きを読む »

女性のためのコミュニティカフェ(コミュニティスペース)の開業準備中です。

女性は一般的にホルモンバランスに気持ちや体調が左右されがち。

私自身、肉体的にも精神的にもつらい時期がありました。

同じように悩んだり、もがいたり、苦しんだり・・・している女性がいるかもしれない、もしいらっしゃるのならゆっくりくつろげるスペースを提供したい、そんな思いでコミュニティを作ろう、と思い立ちました。

の続きを読む »

このブログはWP(ワードプレス)ですがMT(ムーバブルタイプ)で作った別のブログがあります。

コレ→話のネタにどーでもいいネタペディア

タイトルどうり、生きていくうえであまり役に立たないけど、朝礼や飲み会で話のネタがなくなったときに雑学でも・・・という内容です。

の続きを読む »

これから本格的に活動する女性のためのコミュニティカフェ。

サイトだけはWPで作っていたんですが、WPの使い方がよくわからずにRSSの設定もしていませんでした。

「ブクマやRSSがあるといいよ」と友人に教えてもらい、できたのがこちら

コミュニティカフェ戸塚のわ→http://totsukanowa.com/

の続きを読む »

プロフィール

八木ラボ研究員のむつきです。神奈川県横浜市のアラフォー。ブログを書いたりしています。詳しいプロフィールはこちら→管理人プロフィール

広告

ASP一覧

日本最大級のASP
A8.net
バリューコマースだけの広告主も多いのでチェック
バリューコマース
スマホ対応しているなら!クリック課金型広告

有名広告主多数・リンクシェア
リンクシェア リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ドロップシッピングも同時に登録可能
もしもアフィリエイト
ユニークな広告主が多い大阪本社のASP
イークリック アフィリエイトならイークリック

アンケート作成ツール