» 2013 » 7月のブログ記事

私がアフィリエイトを始めて、今でも続けている理由は2つです。

calculator01

ひとつは、持病発症後勤務先を退職し自宅療養になったので、自宅でひとりでできる収入を得る手段として。

もうひとつは、文章を書くのが好きだから。

この2つです。

の続きを読む »

いつもいろいろなイベントを企画してくださるCさんの取りまとめで女子会に行ってきました!

場所は新宿マルイ本館8階のプレミアムカフェです。

13070403

の続きを読む »

「All About(オールアバウト)」はブックマークしています。

時折、調べ物や確認したいことがあるときに見に行くサイトです。(→All About(オールアバウト

そのオールアバウトの立ち上げをマネジメントした森川さゆりさんが書いたのが、「「好き」を仕事にする! All About式年収100万円アップ術」です。

allabout01

ショッキングピンクから赤色へとグラでーションになっている表紙は目立ちますね。

発行が2008年12月と古いので、現在インターネットを取り巻く状況とはちょっと異なる部分もありますが、基本は同じだと思います。

の続きを読む »

所得税法が知らないうちに改正されていました。

新聞には目を通していたつもりだったけど・・・

018022所得税法の改正により、来年平成26年1月から「事業所得」についてのいろんな書類を保存する義務が全員に生じるようになりました。

個人事業主だけではなく、事業所得がある人、全員です!

配偶者の扶養の範囲内の人もすべて!ですよ。

 

の続きを読む »

今日から7月、下半期です。

個人事業主になって3年目なので、2回確定申告をしています。

個人事業主のみなさま、会社勤めでも副業しているみなさま、日々の帳簿はつけていますか?

私は無料の会計ソフトを利用しています。

ranran06

VECTORで無料ダウンロードできる「♪会計♪(ランラン会計)」。

2回の青色申告をこのソフトで乗り越えてきました。

VECTOR→Vectorソフトライブラリ&PCショップ

の続きを読む »

プロフィール

八木ラボ研究員のむつきです。神奈川県横浜市のアラフォー。ブログを書いたりしています。詳しいプロフィールはこちら→管理人プロフィール

広告

ASP一覧

日本最大級のASP
A8.net
バリューコマースだけの広告主も多いのでチェック
バリューコマース
スマホ対応しているなら!クリック課金型広告

有名広告主多数・リンクシェア
リンクシェア リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ドロップシッピングも同時に登録可能
もしもアフィリエイト
ユニークな広告主が多い大阪本社のASP
イークリック アフィリエイトならイークリック

アンケート作成ツール