» パソコン・周辺機器のブログ記事

デルinspiron660sを開封したのでさっそく使いたいと思います。

dell-inspiron660s

左側がデルinspiron660sの後ろ側。

夫自作のパソコン(PC)のケーブル類を入れ直します。

の続きを読む »

デルinspiron660sがついに我が家に届きました!

デルinspiron660s

予想はしていたけれど外箱が大きいです・・・(手前に立っている赤いのは普段使っている携帯電話)

ネットで見ただけなので、初対面です!

デルinspiron660s→Inspiron 660s エントリー (即納モデル) B7-1

の続きを読む »

デルinspiron660sが9月7日(土)に到着しました!

デルinspiron660s

おかげで、このブログが書けています!

の続きを読む »

先日来、ビクビクしながらパソコンの電源を入れています。

早く新しいデルパソコンが来てくれないかな・・・

私が注文したのは、Inspiron 660s本体とマイクロソフトオフィスホーム&ビジネスです。

デルで注文したのには理由があります。

の続きを読む »

昨日、DELL(デル)のデスクトップパソコンを注文しましたが、零細個人事業主には思わぬ出費です。 

WINDOWSXPで見ていた各企業のサイトのCSSを読み込めなくてどうにもならなかったおととい、自力でどうにかできないかと頭をフル回転させました。

思い出したのは、「パソコン本体にほこりなどのゴミがたまると動きが鈍くなる」という話。

誰がいつ言ったか、はたまた読んだのか、まったく記憶にありません。

が、藁にもすがる思いでチャレンジすることにしました。

pc-k-clean01

 

の続きを読む »

前回の記事で「Cドライブのディスク領域不足」が解決しない・・・と書きました。

結局、解決しない、、、どころか、IEのブラウザでは企業のサイトもCSSが崩れて欲しい情報が得られず、メーラー(EDMAX)もタイムアウトエラー連発。

とうとう、OSのWindowsXPまで「ディスクエラー」で表示されなくなりました・・・

pc-diskerror01

ピンチです!

ブログを書くことでどうにかチャリチャリ自転車操業しているのに!!!

 

の続きを読む »

プロフィール

八木ラボ研究員のむつきです。神奈川県横浜市のアラフォー。ブログを書いたりしています。詳しいプロフィールはこちら→管理人プロフィール

広告

ASP一覧

日本最大級のASP
A8.net
バリューコマースだけの広告主も多いのでチェック
バリューコマース
スマホ対応しているなら!クリック課金型広告

有名広告主多数・リンクシェア
リンクシェア リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ドロップシッピングも同時に登録可能
もしもアフィリエイト
ユニークな広告主が多い大阪本社のASP
イークリック アフィリエイトならイークリック

アンケート作成ツール