この「八木ラボ」もそうですが、ドメインもサーバもロリポップ!グループを使ってきました。



安いのと、使い慣れているからと、不気味なロリポおじさんが好きだから、が理由でした。

が、最近別ブログの記事数が増えるにしたがって、ロリポップではうまくアップロードできない事態が増えてきて、ストレスになっています。

ブログの記事数が1000記事を増えたころから、500エラーが頻出するようになってしまいました。

そんな中、ブログをやっている友人たちに勧められたのが「さくらのレンタルサーバ スタンダード です。

続きを読む »

「今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション」という長いタイトルの本を購入して読みました。
アフィリエイト本気で稼げる!プロ技セレクション

著者は、2人とも女性で主婦で母親業もこなしている10年以上の経験を持つベテランアフィリエイターです。

あやぴさんのブログ「あやぴいんふぉ

キティさんのブログ「キティスタイル

お二人が手弁当で講師をつとめる「女子限定レビューブログ研究ワークショップ

続きを読む »

「世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生」が出版されてしばらく経ちましたが、やっと読んだので感想をつづります。

厚みはけっこうありますが、読了できないようではまずアフィリエイトで収入を得ることは難しいと思いますので、他の道を探したほうがいいと思います。

続きを読む »

2015年(平成26年度)確定申告の提出期限まであと10日となりました。
calculator01

いままさに確定申告作業で頭を抱えている方、大丈夫、まだ間に合います。

続きを読む »

2015年2月26日(木)に東京白金台で開催された、リンクシェアシンポジウム2015に参加させていただきました。

リンクシェアシンポジウム2015

初参加でドキドキです。

続きを読む »

先日日本アフィリエイト協議会で「アフィリエイターのための確定申告勉強会」が開催されました。

弥生オンライン会計 確定申告

そこで驚いたのがやよいのオンライン会計ソフト。

実際に弥生の会社の方に操作の仕方を見せていただき、目が点になったので、「やよいのオンライン会計ソフト」について紹介したいと思います。

続きを読む »

来月2015年3月19日に、東京・目黒駅近くで女性限定のアフィリエイトセミナーが開催されます。

題して「3月19日(木)EC協賛「ガシー・レンカー・ジャパン商品説明会」。

先輩女性アフィリエイターのあやぴさんキティさんのお二人が手弁当で開催してくれる女性限定セミナーです。

続きを読む »

もうすぐ確定申告の季節がやってきました。

今年、2015年の確定申告(所得税及び復興所得税)は、2月16日(月)から3月16日(月)までです。

2月15日が日曜日なので、2月16日からなんですね。

ということは、ちょうどあと一か月後!

確定申告の受付開始火が近づけば近づくほど、税務署の相談窓口は混雑しますので、悩みがある方は早めに相談に行かれることをおススメします。

昨年に引き続き、初日提出を目指します!

「写真で稼ごう ストックフォトサービスピクスタが教える写真をお金にかえる方法」を友人のすずめさん(運営ブログ「日々、いと楽し。」)からお借りして読みました。

写真で稼ごう ストックフォトサービスピクスタが教える写真をお金にかえる方法

通販サイトの口コミによらず、わたしにとってはとても勉強になりました。

写真で稼ごう ストックフォトサービスピクスタが教える写真をお金にかえる方法→写真で稼ごう ストックフォトサービスピクスタが教える写真をお金にかえる方法

続きを読む »

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)大手のA8.netが1年に1回開催している大規模イベントA8フェスティバルが昨日9月6日(土)に行われ、参加してきました。

a8fes2014-01

場所は東京・渋谷のヒカリエホールです。

続きを読む »

QLOOKアクセス解析

プロフィール

八木ラボ研究員のむつきです。神奈川県横浜市のアラフォー。ブログを書いたりしています。詳しいプロフィールはこちら→管理人プロフィール

広告

ASP一覧

日本最大級のASP
A8.net
バリューコマースだけの広告主も多いのでチェック
バリューコマース
スマホ対応しているなら!クリック課金型広告

有名広告主多数・リンクシェア
リンクシェア リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ドロップシッピングも同時に登録可能
もしもアフィリエイト
ユニークな広告主が多い大阪本社のASP
イークリック アフィリエイトならイークリック

アンケート作成ツール